人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思いついたこと
by namuko06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COOLPIX 5600 ゲット!
COOLPIX 5600 ゲット!_d0053733_22172219.jpg 衝動買いしてしまった。「19,700円!在庫限り!」という店員のうまい言葉に乗せられつつ、思わず手を伸ばしてしまった。子供が昔通っていた保育園の夏祭りに、カメラを持ってくるのを忘れていたし、小振りのデジカメも欲しかったし、マクロ撮影もばっちりできそうだし、2万円切っているし、...と買ってしまった。操作性やレスポンスなどは、一眼レフデジカメにはかなわないけれど、そこそこの画質はある。手振れが出やすいのは小型だからしようがないとして、かなり気に入った。ちょっとした街撮り、スナップはこのカメラを使うことにしよう。
 撮った写真は花火。夏祭りは夕方5時から。直前に夕立が降っていたので天候が心配だったが、花火を上げる時間には月も見えていて、きれいな打ち上げ花火を見られて、子供達も大喜びだった。祭りが終わる頃、北の空では、雷がゴロゴロ光っていた。いよいよ夏、本番だ。
by namuko06 | 2005-07-16 22:27 | デジカメ
<< 孤将 SHURE E2c スポンジパ... >>