人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思いついたこと
by namuko06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手作りPCが壊れた
手作りのPCが壊れた。電源を入れてBIOSの画面が出た瞬間に、ピューンと飛んでいってしまった。ハァ...。この際だから、ちょっと良いマシンに作り替えるかぁ。でも省電力、静音タイプがいいし、処理速度やグラフィックスもそこそこ欲しいなぁ。さらに価格は安く。これまでIntel CPUでの構築しか行ったこと無かったから、AMD Athron 64に挑戦してみようかな。来年前半にはWindows XPも64bit版が出るらしいし。64bit対応CPUを積んだマシンにしておけば夏ぐらいまでは楽しめるかも知れないなぁ。
 それにしても、壊れるなんて...残念!
by namuko06 | 2004-12-15 11:51 | コンピュータ/科学
<< Zaurus三昧 新撰組!と三船新撰組 >>